今日のラビッちょ

今日のラビッちょさんですが、 近所の公園で散歩してきました。

d0070702_21463752.jpg

といっても 2メートル範囲内を往復してるだけの狭い散歩
d0070702_21464746.jpg

毛づくろいしたりなんかしてたら雨が降ってきて終了
d0070702_21465937.jpg


ゲージの中に入ってても外に出たそうにするので
モモネネが前に使っていたケージをくっつけてみました
d0070702_21535262.jpg

入り口から出入り可能!
d0070702_21544749.jpg

広くなったのに うさぎって狭いとこ好きだから
寛ぐのは小さいゲージの方がいいみたいです。
d0070702_21571620.jpg

ほんとによく食べる子!! 大きくてコロコロのウンモがたくさん!
ドライフルーツが好きみたいで見せるとよってきます
d0070702_22234.jpg

久しぶりのうさぎちゃんとの生活なんだか楽しいっす!

しばらく うさぎちゃん日記になりそうです。 
[PR]

by momoyamayo | 2009-07-21 22:03 | その他