今日で終わり

ラビちゃんのお預かりも今日で最後になりました。

随分 我が家の生活にも慣れたようです。

突然 ドサッ!と音をたてて引っくり返って寛ぐほどに。037.gif

d0070702_21194921.jpg


ラビちゃんはライオンウサギって種類なのです

首の周りにライオンのようなフワフワの長毛があるでしょ。

朝、ケージの掃除をするので小さい方のケージに入れると

ここから出せ~!!とダンダン足蹴りしたりしますのよ~042.gif

d0070702_21264950.jpg


掃除中 ケージに入り込むネネ

d0070702_2127397.jpg


d0070702_21281473.jpg


ウサギって夜行性でしたっけ?

昼間は、ほとんどウンモ!チーしないんですが、朝起きるとトイレがたんまり&てんこ盛りなんですよ!

ちなみに、トイレは決まった場所でします。

ほんとよく食べる子なのよ。

久しぶりのウサギとの生活楽しかったです

ついつい 前に飼っていたピョン吉の事を思い出して

ラビの事をピョン吉と呼んでしまいそうになる私です。043.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-07-25 21:38 | その他