モモ とか 桃 とか いろいろ。

ラビちゃん 飼い主の所へ帰っていきました。

最後の最後に手のひらを咬まれてしまった私。

ほんと気の強いおなごでしたよ。045.gif

そういえば最近モモネネの写真を撮ってませんでした。

随分前になりますが、ハナちゃん家から美味しい桃さんを頂きました。

d0070702_2355471.jpg


桃とモモの2ショット
d0070702_2356187.jpg

実は、いつもブログには「モモ」って書いてるけどほんとは 「桃」なんですよ
だから 桃と桃になるのよ~037.gif

とっても甘くてジュ~シ~で美味しかったです!

ご馳走様でした。

d0070702_0025100.jpg


これは ご近所のウララちゃん家から

ネネの目を心配してくれて頂きました。

DHCで犬用のサプリメントなんで出てるんですね~初めて見ましたよ。

ありがとうございました。

最近のモモネネさんですが、天気が悪かったりめちゃくちゃ暑い日があったりでほとんど外で遊べてない

からなのか家でおもちゃ引っ張り出してきて遊ぶ事が多くなってます!

d0070702_062418.jpg


あはは!楽しそうですね~041.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-07-28 23:46 | その他