ボーダーコリーのメイちゃんが行方不明です。

ハナママさんからメールがきました。
d0070702_9563842.jpg
d0070702_9571997.jpg
d0070702_958665.jpg

わんぱく広場のお友達ボーダーコリーのメイちゃんが行方不明です!

訳あって、埼玉県川口市の知人に預けた所、いなくなってしまいました。

いなくなってしまったのは26日の夕方、首輪は付けていません。

家を目指しているとすると、もしや近くまで来ているかもしれません。

サマーカットをしたボーダーコリー見かけたかた!保護しているかたご連絡ください!

詳しくは小太郎・小夏の所にも載っていますので覗いてみてください!

メイちゃんが、早く飼い主の所へ帰ってこれるようにご協力お願い致します040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-08-01 09:53 | その他