人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だね。 七夕だね。

今日は朝から雨057.gif

散歩もど~しよ~かな~

て、のんびりテレビ見てたらネネが起きてきた

朝から頭なでろって押し付けてくるのよ・・・チョィ ウザイ・・・・。

諦めると今度は寝ているモモを起こして遊ぼうよ!と 要求!!

一人 テンション上げ上げになってたら鼻からゲロー020.gif

鼻にゲロが残っちゃったみたいで息苦しそうにしてテンション下げ下げ042.gif

何してんのアイツ!?て、見つめるモモでした。

話は変わって阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってみました。



雨だね。 七夕だね。_d0070702_13443617.jpg

いつもこんな感じでカートに乗るネネ

雨だね。 七夕だね。_d0070702_13453641.jpg


雨だね。 七夕だね。_d0070702_1346015.jpg
雨だね。 七夕だね。_d0070702_1346107.jpg
雨だね。 七夕だね。_d0070702_1346195.jpg
雨だね。 七夕だね。_d0070702_13463087.jpg
雨だね。 七夕だね。_d0070702_13464168.jpg

オトンが食べてる物を見つめるモモ
雨だね。 七夕だね。_d0070702_13465226.jpg


商店街を歩いて飲んで食べて

モモネネは沢山なでてもらって
中華料理 蘭  花の前で売っていたかき氷の氷がふわっふわで美味しすぎて2杯食べてしまった私でした。

by momoyamayo | 2009-08-10 13:51 | その他