わんぱく相撲

今年はネネよりモモの方が草に反応しちゃって体にブツブツできちゃってます。

だもんで、この時期は草むらで遊んだ時は念入りにシャンプーなんですよ!

広場の草もかなり伸びてきてちょっとやばいかな?って感じだったけど夕方5時過ぎぐらいから家で暴れまくりの

2ワンだったので疲れさせる為に行ってみました。

カメラ持っていったのに充電してなくてすぐに電池切れ・・・・。

撮れたのはこれだけ・・・・・。

ハナちゃんに絡むモモネネ
d0070702_2338111.jpg
d0070702_23381380.jpg


これを見て

「なんか相撲してるみたいだよね」って言ってた041.gif

横綱 ハナちゃんにチビっコ モモネネって感じかしら?037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-08-12 23:41 | お散歩