HAPPY  BIRTHDAY NENE!!

067.gif HAPPY  BIRTHDAY  ねね067.gif

今日でねね 3歳になりました!024.gif

d0070702_22131683.jpg


そして兄妹?姉弟?の小太郎くんも3歳になりました

おめでとう!小太郎くん

d0070702_2214314.jpg


そして小太郎くんからネネへプレゼントが届きました

d0070702_22453670.jpg


こちらは いつもお世話になっているハナちゃん家からモモネネへのプレゼント
d0070702_22472590.jpg

可愛い似顔絵入りのクッキーなんです!
d0070702_22484659.jpg

もったいなくって食べれないよ~003.gif
ありがとうねぇ~060.gif

d0070702_22503186.jpg

さっそく頂いたおもちゃをハムハムするネネ。

今日の晩御飯はケーキ風にしてみました
d0070702_2254676.jpg

ささみ&かぼちゃ&ブロッコリーをゼリーで固めてみました。
上の白いのはチーズ
d0070702_22542214.jpg

モモは来月 誕生日なんだけどね。
d0070702_22561640.jpg

我が家からのプレゼントは新しいご飯入れよ~
d0070702_225771.jpg

召し上がれ~ん
d0070702_22572530.jpg

d0070702_22573322.jpg

美味しかったみたいで綺麗に食べてくれました!

もう3歳になるんだね~ 早いね~

3歳だけど中身は1歳の頃とな~んもかわってませんがね~ネネさ~ん037.gif

最近 名前を呼んでも知らん振りのネネさん!?

もう3歳なんですから自分の名前ぐらい覚えましょうね!?

こんな ネネさんですがこれからもよろしく&仲良くして下さいね006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-08-18 22:38 | その他