ハナちゃんと海だす!

あはは・・・・1週間前の日記になりますが、久しぶりにハナちゃんに海に誘ってもらい早起きして連れて行ってもらいました!

5時15分いつもの所で待ち合わせ

私の普段起きる時間は7時ぐらい

起きれるか不安でなかなか寝れなかったけどなんとか4時に起きモモネネのウンモを済ませ準備OK!

私 2時間ぐらいしか寝れなかったけどね~003.gif

d0070702_0475653.jpg


波も少なくいい天気~058.gif

さっそく ハナちゃん・パパさんは海の中へ

波も少なく 干潮に時間だったのか遠浅だったのでどんどん遠くの方へ

モモネネは相変わらず陸でボール遊び
d0070702_0552544.jpg

わざと海にボールを投げ入れるんだけど
d0070702_056923.jpg
d0070702_0562889.jpg

足がつく所までしか入らない・・・・

やっぱしプールと違ってザブ~ンてくる波が怖いみたいなの。

d0070702_059371.jpg


それでもハナパパ・ママさん海に連れて行ってもらって強制的に泳いでもらいます!

がんばれ~!モモ~!ネネ~!
d0070702_113310.jpg
d0070702_114616.jpg
d0070702_115571.jpg

ネネは海から上がってきたらしばらく放心状態で固まってました042.gif

d0070702_13367.jpg

ハナちゃんはこんなに楽しそうに遊んでるのに!

モモも陸では楽しんでましたけどね
d0070702_143375.jpg
d0070702_145826.jpg

久しぶりにリロちゃんにも会えました
d0070702_181276.jpg

元気そうでよかった!

1時間ぐらい遊んだかな~

朝ご飯を食べて家に帰ってきたのは10時!早っ!

モモ&ネネ&私? 疲れてぐったり この日はみんな爆睡でしたよ014.gif

久しぶりの海、楽しかったです~!また行こ!行こ!
[PR]

by momoyamayo | 2009-08-23 23:05 | お出かけ