5歳の めでたい日は

モモちん9月6日に5歳になりましたよ~♪
d0070702_23262890.jpg

はやいね~もう5歳なんだね~

て、事で!

モモちん誕生日の日は、おとん休みでしたのでお出かけしてきましたの♪

場所はここです!

d0070702_23312777.jpg


プ~ル!プ~ル! 泳ぐよ~! 


d0070702_011486.jpg



ドッグランひぬまの広~ぃプ~ルで遊ぶぞ~ぃ!

じつは、ここ2回目なのです

前回は少ししか泳げなかったので今回は早起きして11時過ぎに到着!

休日なのでワンコがたくさん! 大型犬が多いですね!


d0070702_23483315.jpg

d0070702_23564521.jpg

モモちん最初はなかなか入らないけど1度入っちゃえば
ボ~ル追いかけてどんどん飛び込みます!
泳ぐの速いね~!なんて言われましたよ!凄いじゃんモモちん!



d0070702_032553.jpg

ネネはじぇんじぇんだめだめ~
d0070702_051831.jpg

モモがボールとってくるのを待って奪い取ろうとたくらんでます
d0070702_071844.jpg
d0070702_073139.jpg




まだまだつづきま~す!
[PR]

by momoyamayo | 2009-09-07 23:32 | お出かけ