ワンパラと2日目③

この日泊まったのは八ヶ岳ワンパラダイス

d0070702_85382.jpg


モモは疲れたのかご飯を食べて寝ちゃいましたが

なんだかまだ元気があるネネに起こされたり

d0070702_8544514.jpg


2階に行ったりウロウロ歩き回るネネ

d0070702_8554536.jpg

夕食はコテージで焼肉にしたんですが・・・・・
部屋中煙だらけになってしまい 

 さらにたくさん食べるだろうと思ってもっていった肉が余ってしまい・・・・。

焼肉は失敗でしたね。

家に帰ってからするのは面倒なのでここで野菜の選別&洗って乾燥

d0070702_923173.jpg

d0070702_93636.jpg


2日目  

これといってどこに行こうか決めてなかったので大体 いつも行く定番のコースへ

まずはまきばの公園へ

d0070702_913481.jpg

d0070702_914178.jpg

馬に吠えるモモネネ
d0070702_9144738.jpg

d0070702_915217.jpg

d0070702_915126.jpg

モモネネが覗き込んでるのは?
d0070702_915539.jpg

うさぎちゃんの小屋でした。
d0070702_9162218.jpg

つづいて清泉寮でソフトクリーム!
d0070702_919215.jpg

d0070702_9191188.jpg

d0070702_9192371.jpg

モモは食べたくてしょがない!
前歯ないのであんまし笑わないでよ~。
ちょっとだけだよ
d0070702_9205231.jpg

あはは 下の口についてるし~

最後は萌木の村で昼食を食べたり散歩したり
d0070702_923126.jpg


楽しい1日でした。

帰りは25キロの渋滞でしたけどね・・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-06 09:06 | お出かけ