水元公園

休みの日 水元公園へお散歩に行ってきました。

モモのヒートは終わったんですが、ネネが終わっていないので公園内をお散歩するだけね。

d0070702_2253761.jpg


のんびり広い公園をお散歩してたら

なにやら私の足に変な犬が・・・・
d0070702_227468.jpg

くっいてるじゃ あ~りませんか・・・・
d0070702_2275325.jpg

突然ヘコリだした 変なネネ・・・・・アホ犬が・・・・

何やら気球があがるとかなんとかって張り紙があったので見に行ってみることにしたんだけど
d0070702_22104896.jpg

喉が乾いてたみたいで水の中に入りだすモモ
d0070702_22113214.jpg

めっちゃ飲んでます・・・・大丈夫か?
んで、飲んだ後の
d0070702_22122092.jpg

ウネウネ~♪ 意味分からんがな。
d0070702_22131376.jpg

広~ぃ原っぱ
d0070702_22142914.jpg

黒柴ちゃんを警戒するモモちん

d0070702_22153773.jpg

時間が遅かったのか気球は見れず・・・・・
あったのはネネに似た怪獣
d0070702_22165613.jpg

似てない!?怪獣ネネゴン
d0070702_22173546.jpg

d0070702_22181147.jpg

ボール持っていかなかったので売店で100円のボール買ってあげたのにすぐにボロボロになっちゃってゴミ箱行きに・・・・。
ちょっとだけど紅葉してる所もちらほら
帰りにチンチラ達にお土産にと木の枝や何かを拾って帰ってきました。
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-19 22:20 | お散歩