さぶぃ!!

いや~今日はさぶい!さぶい!さみ~!

最近 モモちんドッグフード食べないのよ021.gif

おやつは喜んで食べるくせに!

しかたないから鶏肉やら野菜やらを茹でてまぜたりしとるのよね~

この間 ご飯に焼いも多めに入れたら次の日のウンがとってもふわっふわでした。

汚い話でごめんね。

ほんでね、ニンジンたくさんあったから今度は茹でて夕飯に多めにまじぇて食べさせたら次の日

オレンジ色のウンが出た出た! ウケケ~003.gif

ほんで今日は紫芋まじぇこんでみたのよ!!

さて、明日 どうなると思う!?!?

d0070702_2339111.jpg


暑いのは苦手だけど寒いのはへっちゃらなチンチラども。

今日もこの位置でじ~とこちらを見てるのよ。

何考えてるのかねぇ???
d0070702_23421993.jpg


となりのトトロのトトロってチンチラがモデルだって聞いたけどほんと!?

確かに似てるような。



d0070702_2350168.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2009-11-03 23:44 | その他