人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 紅葉

ずいぶんと放置してしまっていました・・・。

そういえば ずいぶん前に紅葉を見に行ったときの写真があったので載せておきますね。

今年もあと少しで終わりですね。

モモネネ寒くて1日中ふとんにもぐって寝てる事が多くなりました。

先日モモちん年1回のワクチン注射しに病院に行ってきました。

病院が苦手なモモちん 診察台にのせたとたんブルブル震えまくりで笑われましたよ037.gif

体重は モモが7.8キロ  ネネが5.6キロ でした。 太り過ぎずちょうどいい感じじゃないでしょうか!?

そんな、こんなで紅葉の写真載せときますね。
2009 紅葉_d0070702_21125499.jpg
2009 紅葉_d0070702_21131096.jpg
2009 紅葉_d0070702_21132599.jpg
2009 紅葉_d0070702_21134167.jpg
2009 紅葉_d0070702_21135422.jpg
2009 紅葉_d0070702_21141123.jpg
2009 紅葉_d0070702_2114324.jpg
2009 紅葉_d0070702_21151997.jpg
2009 紅葉_d0070702_21153563.jpg
2009 紅葉_d0070702_2116395.jpg
2009 紅葉_d0070702_21161794.jpg
2009 紅葉_d0070702_21163475.jpg

by momoyamayo | 2009-12-06 21:16 | お出かけ