帰ってきました

d0070702_2224241.jpg


モモネネさん お家に帰ってきました。

今回は ハナ家に1泊 マックス家に3泊 させてもらいました。

モモはとってもおりこうさんにしていたそうです。

ネネは・・・。まぁまぁですかね・・・不思議な行動をとったりゲロッちゃったりとご迷惑かけたようで。

そんなモモネネさんを預けて私は初めての海外旅行に行ってきました。

と言っても4時間ぐらいで行ける香港・マカオのツアーですが、

初めての海外旅行は楽しかったけど疲れました。

写真を撮ってきたので次回少しだけ載せたいと思います。

今回 モモネネが大変お世話になった ハナ家&マックス家ありがとうございました。040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-20 22:24 | その他