久しぶりのボ~ルちゃん♪

今年はなんだか面倒くさくなっちゃったので年賀状作りませんでした。

今年もあと2日で終わりですなぁ。

今日はモモネネ久しぶりに洋服脱いで裸族で広場で遊んできました。

でも、行くまでチャリで20分ぐらいかかるので寒くないようにフリース巻きつけて行きましたがね。
d0070702_216393.jpg


ボール遊びが久しぶりだったものでモモちん興奮しまくりのダッシュしまくり~♪
d0070702_2175862.jpg

写真撮るのにちょっとマテ!させてたら
早く投げろと ワン!て怒られた私。

d0070702_2195453.jpg

ネネとひっぱりっこしてみたり
ほら~ちゃんとひっぱりなさいよ~!
d0070702_21101580.jpg

ボール投げてあげたら凄い勢いダッシュ!!
d0070702_2112685.jpg

ダダダダダーーーーーっと戻ってくるモモにびびるネネ
d0070702_21141215.jpg

d0070702_21222160.jpg


いや~楽しんでますな~

そんなにボールだ好きなのかい!?

d0070702_21234245.jpg


大好きなおやつ や ボールを前にするとなんでもしちゃうモモちんなのだ!!

なのでここで久しぶりに1芸
 バ~~~~ン!!
d0070702_21343698.jpg


う・う・う・・・・・

d0070702_2135848.jpg


やられた~・・・・
d0070702_21361773.jpg


どう?

こんなもんでいい?

d0070702_2137445.jpg


はやく投げろや!

はい!

そして日が暮れてもボール遊びはつづくのでした。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-29 21:18 | お散歩