今年は

2010年はどんな年になるのやら??

まずは、運試しにおみくじでもやってみようかとみんなで行ってきました。

d0070702_2335513.jpg


モモネネはここから先は入れないので


d0070702_235999.jpg


交代で行く事に

d0070702_2355858.jpg


寅年なのにクマさんの洋服を着てきたモモネネっす!
d0070702_239221.jpg


おとんは、末吉 
わたしは、小吉
d0070702_237142.jpg

まぁ こんなもんだよね。 ねっ!


d0070702_2311343.jpg


ネネは もう寒くて足が・・・ちゅめたいの・・・・と
しかない だっこしてあげます。

おとんがたこ焼きが食べたいと言うので
 
d0070702_23142777.jpg


食べてる間に今度はモモが
d0070702_2315223.jpg


なんかこっちをじ~と見るので

寒いの?
だっこしようか?を話しかけたらよってきたので
モモちんもだっこで移動
d0070702_23171879.jpg


モモネネにはベビーカステラをちょこっとね
d0070702_23183229.jpg


うまいね~
d0070702_2318553.jpg


帰りは冷えた体を温めようとボール遊びして帰ってきました
d0070702_2320835.jpg


今年もみんな健康で楽しく過ごせるといいですな。
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-06 23:07 | その他