苺狩りへ

今回の目的はイチゴ狩りの予定です。


d0070702_1437206.jpg





ワンコもは入れる所があるらしいので静岡へ出発!

途中、休憩

先にトイレに行った おとんを監視するモモ

d0070702_14132094.jpg


こちら方は?
d0070702_14114141.jpg

d0070702_14172653.jpg

運転席でウニョウニョ~♪

お土産やさんで美味しそうなの見つけました。

d0070702_1419027.jpg


おっきぃ~な苺大福

d0070702_14193863.jpg


美味しゅうございました。

さてさて、静岡のイチゴ街道へやってきましたがぁぁぁぁ・・・・・。

行こうと思っていた所は閉まってる・・・・・・。

どうしょうか??

しかたない、ワンコは車で留守番でイチゴ狩りしようかと思い。

開いていたところに入り

とりあえず お店の人にワンコは入れるか聞いてみたらワンコもいっしょに入れますよって言ってくれました。

ラッキ~♪ 苺華園

d0070702_14302224.jpg


d0070702_1438123.jpg
d0070702_14382751.jpg

何年ぶりのイチゴ狩りかしらねぇ 

d0070702_14394822.jpg


ではでは、いただきま~す!
d0070702_14403527.jpg




d0070702_14505981.jpg


ブサイクな顔で食べるネネ。

あんまり食べるとゲロするので少しだけね。



d0070702_14513497.jpg


美味しかったのか私の隣でジィ~~~~と待つ モモ

d0070702_14544927.jpg


イチゴのためなら私 何でもします!?

試しにバ~ンと言ってみたら

d0070702_14563773.jpg


イチゴちゃんのためならと!? 倒れたモモちん 可愛いい奴め


苺の一番甘い所をさぁどうぞ。
d0070702_14595131.jpg


あらら? モモちんのハーネスが変になってましたね。037.gif

d0070702_1459118.jpg


お腹いっぱいイチゴを食べました35個ぐらいかな。

ここの苺園の方にネネはたんまりと撫でてもらったら座り込んで動かなくなるなんて事もありましたが

もうしばらく苺は食べなくてもいいかもね。
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-24 14:46 | お出かけ