夜道

ホコリまみれになっていたデジイチを久しぶりに出してきました

デカくて重いので最近はもっぱらデジカメしか使ってなかったなぁ~

d0070702_2213263.jpg


やっぱりデジイチの方が写りがいいなぁ~
d0070702_22135488.jpg

今日はネネさん病院へ行ってきました
今年に入ってちょっとづつ皮膚状態が悪くなり
ここ最近体中かきまくっちゃってね
病院で血液検査やら皮膚の毛を抜いて顕微鏡で検査したりなんかしてもらったら
どうやら細菌感染らしいです
しばらく薬生活がつづくみたいです
はやくよくなりますように045.gif
d0070702_22142464.jpg


モモはめちゃめちゃ元気です
天気が悪かったりでなかなか外で遊べてないのでストレスたまり気味ですけどね。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-02 22:14 | お散歩