寒すぎですよ!

あぁ~寒い! 寒い! 

今日はネネの苦手な番組の「ぷっすまの日」

あぁ~見たい!見たい!ど~しようかな~見ちゃおっかなぁ~

と、音量を下げて見ようとチャンネルを変えた途端

ネネがブルブル震えだしましたよ・・・・・・・。

はいはい、見ませんよ!もう見ませんから~!!

ほんと何がダメなんでしょうかね・・・・・・。

そんなネネさん今日は病院の日でした。

雨が降る前にと思い早めに行ったのに待ち時間が長くて終わったら外は雨でした・・・・。

d0070702_0623100.jpg


経過は良好! 念のためあと10日薬を飲むことに。

今日のネネの体重は5.5キロでした(こんなもんかね)

d0070702_085478.jpg


帰りのチャリンコ中でフリースに包まるネネ。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-09 23:59 | その他