まさかのドボン

おとんに 屁っこき犬と言われたモモちんです。

モモネタです。

今日は水元公園でお散歩してきたんですが、

池に細い橋があったんです

モモちんここ通るの苦手じゃないかな~なんて思いながらも渡ることにしたんですが、

すんなりスタスタ歩いてたんですが、モモ~大丈夫~?渡れんの~?なんてからかってたら

ちょっとへっぴり腰になって止まっちゃった・・・・

どうする?もどる?

な・なんと 池にドボンと飛び込んじゃったモモちん

泳いで渡ろうと思ったのか???

慌てて引っぱりあげましたが。

カメラを持っていかなかったので携帯で撮影しました

d0070702_2235338.jpg


落ちた後の全身ずぶ濡れのモモちんです

d0070702_22355732.jpg


何事もなかったような顔してますがね、

濡れたまま車に乗せるわけにもいかないので、しばし散歩して自然乾燥

ホームセンターでセルフシャンプーして帰ることに

ついでにネネもシャンプ~♪


d0070702_2241101.jpg


私が洗い担当 で おとんがドライヤーで乾かし担当

d0070702_22424368.jpg
d0070702_2242538.jpg


つるつる ぴかぴかに綺麗になりました。

いやはや、今日はモモちんにびっくりさせられ爆笑した1日でした。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-14 22:38 | お散歩