1発芸

今日は、おとん休みでしたので夕方広場に連れて行ってもらえたモモネネ。

d0070702_22475093.jpg


だんだん暖かくなってきたので外で遊べて楽しいモモ。

ネネは興奮するとすぐにゲロしちゃうのが大変ですけど。

今日はゲロの瞬間をみんなに見られ

あやうく マックス兄さんゲロシャワーを浴びるとこでしたよ・・・・。

d0070702_22473396.jpg


今日も動画撮ってみました~!

モモに「ワン!」て鳴く芸を覚えさせようとしているんですが

「ワン!」が「バン!」に聴こえるのか?「ワン!」の意味が分からないのか?

何回言ってもこんな感じで~す。






これはこれで可愛いんですがね~。

そして10歳なのにまだまだ元気なマックス兄さんの芸も載せちゃいま~す!

マックスは、くしゃみのマネができるんですよ~
>

すごいよね~

モモネネには無理だろうなぁ~

んで、うちのもう1匹の方は?

大好きなハナちゃんを追いかけまくっておりました・・・・・。
d0070702_23234462.jpg

怒られてもめげずにガブリ寄り~  はずかしやぁぁぁ・・・・。

>
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-17 22:48 | お散歩