薬 終了

昨日はネネさん病院の日でした。

終わったら公園に行こうと思ったのでモモも一緒です。
d0070702_2256566.jpg


勢いよく入って行くモモネネ。

でも、中に入るとブルブル震えだすモモ

病院嫌いだもんね~037.gifでも今日は付き添いだから大丈夫なんだけど

私の膝に乗ってブルブル・ブルブル。

ネネさんは??
d0070702_22592621.jpg


何してんの??

d0070702_22595667.jpg


診察室を覗き見中037.gif

ネネの皮膚の方はもう綺麗によくなっていたのでここで薬はやめてみる事にすることに!

あぁ~えがった!えがったぁ~!

んじゃ!公園いこか!

d0070702_2355981.jpg


公園にいけると思ったら自転車のカゴの中でソワソワ落ち着かないモモちん

しょうがないから歩かせたらグイグイ自転車をひっぱってくれるから らくち~ん!

でもね、朝 大をしてなかったから走りながらプップ・プップ オナラしてました。

でも公園につくまでガマンしてましたよ~037.gif

d0070702_2316324.jpg


帰りは仲良くカゴにIN

モモはボール遊びに夢中になりすぎて足の裏が擦りむけてました。
d0070702_23193311.jpg

そこまでするまで遊ばんでもいいのにね~。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-19 23:10 | その他