新しいボール♪

いや~昨日、今日と風が凄いですなぁ~

それでも夕方になると広場に行けるんじゃないかとはしゃぎ出すモモネネ

風が強いから行くのやめようと思ったんだけど横では嬉しそうにはしゃいでるモモネネ

しかたない、行くか!?

最近このボールで遊んでいるモモちんですが、

今まで使ってたのは洗ってもドロ汚れがとれなくって汚くなっちゃったので

d0070702_2052175.jpg


これを見せると「ちがう!いつものじゃない!」て顔をして自転車のカゴの中を覗き込むんです。

でも、ないって分かるとしかたなくこのボールで遊びだすんですがね。

ん~私的にはこのボールの方が好きなんだけどなぁ~

しかたない帰りにお店に寄って買って帰ることに

モモちんの好きな黄色がなく赤色しかなかったよ~

d0070702_205917100.jpg


それでもモモちんは
d0070702_2102754.jpg


満足したみたいでしばらく家の中でボール遊びが続きましたとさっ!
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-21 21:01 | その他