花見のつもりだったんだけど

土曜日は、おとん休みだったのでみんなでお花見に行こうと!

どこに行こうか考えて・・・・水元公園にしました。(モモが池に落ちたとこ)

ここは広~い原っぱがあるからロングリードで遊ばせようと思ってね(ドッグランもあるけどね)

そうそう公園に来る途中、道路を1匹の柴犬が走ってたんですよ

首輪はしてましがリードはなく どっかから脱走してきたのか?迷子になったのか?

車道を走っていたのでみんな避けて走ってました  

そのうち左に曲って行っちゃったので見えなくなっちゃったんですが無事に飼い主さんの所に帰っていればいいんですが心配です。


d0070702_23383282.jpg

d0070702_23384976.jpg

d0070702_2339961.jpg

d0070702_23393343.jpg

d0070702_234011.jpg

d0070702_2340141.jpg

写真を見てわかるように桜がない!

d0070702_23402578.jpg

可愛いフレブルちゃんにも会えました。
d0070702_23403562.jpg

モモと遊びたそうでしたがボール命のモモは無視・・・・・。
d0070702_23404784.jpg


たんまりと1時間ほどボール遊びをしてお腹がすいたのでお昼ご飯食べに売店へ

お弁当作ろうかと思ったけどめんどくさくなっちゃてね。

桜 発見!

d0070702_2355119.jpg


池の向こう側にたくさん!
遠いから行くのを諦めました。
d0070702_23553595.jpg

道路沿いにはたくさん桜が咲いてたんですが

d0070702_23571725.jpg


モモネネは花より団子の方がいいみたいですけどね。

モモ「ちょ~だいよ~」

d0070702_23581566.jpg


むむ~桜を見に来たんだけどあんまし桜は見れず

まぁ モモネネはたくさん遊べて楽しかったみたいだからよしとするかね!

そしてそして~この日たくさん歩いてモモとたんまり遊んだネネさん!!

なんとなんと1度もゲロしなかったのよ~!! 凄くな~い!!

いつもなら5回ぐらいゲロすんのに! 暖かかったからかな。

ネネはほんとによくゲロする子でね、随分前だけどパン屋さんの前でおもいっきりゲロしちゃてっさぁ~

しかも夕方で人通りも多いとこでね、どうしよう!?て 思ってたらパン屋さんのおばさんが出てきて

「あら~吐いちゃったのね~」

「いいよいいよ!水で流してあげるから」

と、言ってくれて綺麗に流してくれました。

もうどうしょうか困ってたので感謝感激でしたよ!!

だんだん暖かくなってきたのでネネのゲロも少なくなるといいんですがね。








[PR]

by momoyamayo | 2010-04-05 23:49 | お出かけ