昭和記念公園の花

天気が良く暖かった日お弁当作って昭和記念公園に行ってきました。

たくさんの人がお花見にきていましたよ。

d0070702_22271746.jpg

d0070702_22273932.jpg


まずは、お腹すいたのでお弁当でも。

今日はボストンのり巻きにしてみました。

d0070702_2229125.jpg

耳を黒くするの忘れて白になっちゃってますね
d0070702_22301510.jpg

d0070702_22302575.jpg

他に適当におかずを詰めて

モモネネのり巻きかわいいでしょ!?

お腹いっぱいになったところで公園をお散歩したりボールで遊んだり


d0070702_22331535.jpg

d0070702_22333842.jpg

d0070702_22335131.jpg

d0070702_22354514.jpg

モモは花より草の方がいいみたいですけどね
d0070702_22365387.jpg

そんなに美味いのか??
d0070702_22371725.jpg

桜とブチャ子
d0070702_2237448.jpg

桜と葉っぱつまよう枝つけてる犬
d0070702_22395326.jpg

足が変になってますよ~
d0070702_22402628.jpg

菜の花もとっても綺麗ですよ
d0070702_2241113.jpg

d0070702_22414912.jpg


今年の桜もこれで終わりかな~!?
[PR]

by momoyamayo | 2010-04-12 22:33 | お出かけ