ぶらりと吉祥寺散歩

今日は天気もよくって 休みだったので吉祥寺をぶらぶらお散歩してきました。

お昼ご飯は

PANCAKE DAYsでテイクアウトしてスタバでコーヒー買って公園で食べる事に

d0070702_23111152.jpg


ロコモコバーガーとアップルカスタード

初めて食べましたが、かなりのボリュームですよ

d0070702_2312595.jpg


お味は?  

んん~~~~ハンバーガーはパンの方が美味しいかもね。

アップルカスタードはシナモン入ってて甘さ控えめです。

すごい美味しいわけでもなかったなぁ~



d0070702_2319746.jpg

君たちにはおやつあげるから待っててや。
d0070702_2319222.jpg

あんたは鼻に何つけてんのよ。

d0070702_23231082.jpg

井の頭公園の桜も昨日の雨でほとんど散ってしまいましたね~
d0070702_2325104.jpg

d0070702_23275342.jpg

d0070702_23281069.jpg

ここの橋が苦手なモモちん へっぴリ腰ですけど~037.gif

階段の上の猫とにらめっこするモモちん


d0070702_2334136.jpg


勝敗は??

モモネネの負け「ワンワン・ガウガゥ」吠えまくり

猫は気にすることなく前に進んでくるしね

まわりで見てた人も「猫つよ~い」って言ってました041.gif

首輪がしてたので飼い猫だったみたいですけど強そうな顔してましたね。

d0070702_23395393.jpg


歩いてたらたまたま見つけたお店

昨日オープンしたChien de Chouchou ( シアン ドゥ シュシュ)

マイクロバブルバスがあるそうなので皮膚の調子がいまいちなネネさん綺麗にしてもらうことにしました。
d0070702_23463892.jpg

お嬢様 綺麗にしてもらってきちゃってぇ~

その間 ヨドバシでお買い物して時間つぶし
d0070702_23493825.jpg


たっぷり1時間半かけて丁寧に綺麗にしてもっちゃいました。

ツルツル・ピカピカ


d0070702_23523851.jpg

今日だけVIP待遇のネネお嬢様でした。
[PR]

by momoyamayo | 2010-04-13 23:07 | お散歩