お尻にブスリ

土曜日、狂犬病予防注射をしてもらいに区役所まで歩いて行ってきやしたぜ。

d0070702_23262171.jpg


これから注射されるとも知らずに散歩にでるモモネネ

d0070702_23285077.jpg


チェック チェック

d0070702_23293915.jpg


横断歩道を渡って到着しました中野区役所

d0070702_23304046.jpg


2匹合わせて7100円 

背中ではなく、お尻にブスリと注射をされたことにまったく気がついていない様子のモモネネ。

区役所の横にこんなのがあった
d0070702_23425236.jpg

d0070702_2343889.jpg

d0070702_23431980.jpg


せっかくここまできたので遠回りして帰ろうかと思ったら・・・・・

また モモがバッグよこせ!と言い出して・・・・・

d0070702_2348040.jpg


家に向かってスタスタ歩き出すモモ。

しかも人の多い駅前をバッグをくわえて歩くモモ。

すごく目立ちます。

私は恥ずかしい!

だって 「すげ~」「なに~なんか持ってる~」「おりこうさんね~」「笑われたり」



d0070702_2355710.jpg


持ってくれるのは嬉しいんだけどねぇぇぇ。

家までの1.3キロぐらいバッグをくわえて歩いたモモ。

私はネネをだっこして

d0070702_001371.jpg


今年から形が骨型になってました。
d0070702_011772.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2010-04-18 23:55 | その他