やられたよ・・・・

昨日 夕飯作るのが面倒だったのでオトンと焼肉を食べてきました。

帰り道 シャックリが止まらなくなっちゃった私。

ほんで、家に帰ったら久々にやられましたよ

これ↓



d0070702_2320948.jpg


前の日に届いたモモネネのフードが破けているじゃあ~りませんかぁぁ・・・・・

こんだけ破けているのに1粒もこぼれてない!

て、事は!?

食べたね!! どれぐらい食べたのかね~!?

犯人はわかっているんですよ!

だってお腹がパンパンになってましたからねぇ~!

しかし この分厚い袋をよく破ったもんだわ!

あまりの驚きに私のシャックリが止まりましたもんね~

さて、犯人は!?

d0070702_23265786.jpg


こいつです!!

100%間違いありません!

モモはカリカリフードはあんまし好きじゃないしカリカリだけじゃ食べないしね。

d0070702_23295029.jpg


今日はたんまりウンコが出てきましたよ。

出すもん出してスッキリして日向ぼっこしてまっせ。
[PR]

by momoyamayo | 2010-04-24 23:31 | その他