フィラリアの日

昨日はモモネネ病院にフィラリアの検査&血液検査(健康診断)しに行ってきました。

d0070702_2327161.jpg


なんすか?不機嫌な顔しちゃって。

d0070702_2328414.jpg


病院嫌いなモモネネ なんだよね~


d0070702_23285942.jpg



d0070702_23564818.jpg

モモネネともに問題なし!良好ですとのことでした!

モモ 7.9キロ ネネ 5.8キロ 体重も前と変わってませんでした。ホッ042.gif

帰りのチャリンコの中でもこんな顔してます
d0070702_2337915.jpg


ん~じゃ~帰りに久しぶりにお茶でもして行こうかなと寄り道

d0070702_23394355.jpg


モモネネにもワンコシチュウを注文してあげました。 

馬肉のシチューです。

熱々なので冷ましてるんだけどその間モモちんガン見ですよ!

d0070702_23441086.jpg


早く食べさせろ!!

下では看板犬のセブンちゃんも待ってたり

d0070702_23453019.jpg


d0070702_23462855.jpg


d0070702_23464316.jpg
d0070702_2347110.jpg


美味しいのか綺麗に食べちゃいました。

おまけにお店の方におやつ貰って食べたり お客さんにおやつ貰って食べたりと

満足満腹で帰ってきたモモネネでした。
[PR]

by momoyamayo | 2010-05-18 23:30 | その他