人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ散歩

今日はモモネネ別々でお散歩♪



モモ散歩_d0070702_1138083.jpg


モモも好きな方向へ行けて楽しそう!?

モモ散歩_d0070702_11403710.jpg


気になる場所をクンクン
モモ散歩_d0070702_1141870.jpg


家の周辺を歩いてきちんと家に帰ってくるモモちん

ネネはどんどん家と逆の方へ歩いて行っちゃって帰ってこない!!

きっと迷子になったら帰ってこないな!絶対!

公園のベンチに座ってるおじさんがモモにおいでおいでって!

モモ散歩_d0070702_11451041.jpg


怪しい人~と思いながらもへっぴり腰でソロリソロリ近づくモモ

モモ散歩_d0070702_11463685.jpg


ごあいさつ ぺロリ

いつも知らない人にはよってかないのに珍しいなぁ~と思っていたら

おじさんの買い物袋が気になっていたみたいでこの後、顔つっこんでクンクンチェックしてました。

042.gif

食べ物目当てだったみたいです・・・・。

by momoyamayo | 2010-06-08 11:51 | お散歩