ぼけぇ~

どうも ネネ ですよ~

あぁ~今日もむしむしあつあつな日ですねぇ。

d0070702_22544021.jpg


お散歩以外は外に出ないでぼけぼけだら~んとしているネネですよ。

そういえば、モモちんはね マックス兄さん家のお盆休みにくっついて浜松に行ったらしいですよ。

帰りは来週の日曜ですって、それまでネネは一人っ子ですよ。

何してるのかな?

でもすぐ忘れちゃうから朝の散歩に行く時 モモを探しちゃうネネですよ。

明日も探しちゃうかもね。037.gif

そんなこんななネネ。

今日からこれするですって、
d0070702_2240357.jpg


相変わらず皮膚のカイカイがよくならなくって薬ばっか飲んでるんですけど

カイカイを治すべく今日からアガリスク飲んでみようですって。

効果あればいいんですけどね~。

もう一つはイボにぬるやつ。

そうなの、ネネの顔にはイボがあるんですよ

それが気になってしかたないらしいのよ、わかちゃんが

ほんで色々調べたり探したらイボが取れる?小さくなるらしいクリーム見つけて買ってきたんですよ。

これも今日からぬりぬりするですって。

これも効果があればいいんですけどね。

ほんまにあんたは金食い犬やね~!っていってますけど・・・・。

d0070702_22551328.jpg


そんなのしら~ん015.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-14 22:53 | その他