運動

明日からまた天気が悪くなるらしいので今日はみんなで公園に運動しに行ってきやした。

助手席で偉そうにしてるネネ
d0070702_21413124.jpg

頂いたスティッチの服きてるのよ~

公園についてボールでバトルやらなんかして遊んでね。
d0070702_2148279.jpg
d0070702_21472532.jpg

モモのだ~いすきな!ボールちゃん053.gif
d0070702_21465115.jpg

おとんの靴にくっつけて汚しまくり~の
d0070702_21491780.jpg

ネネと引っ張りっ子してみたり~の
d0070702_21503981.jpg

モモが飛んでるとこの写真撮りたくて何度も往復させてみたり~の
d0070702_21514042.jpg

d0070702_21524854.jpg

d0070702_21531855.jpg

デジカメだとブレブレで撮れませんでした・・・・・。
d0070702_2156529.jpg

d0070702_21562217.jpg


たくさん遊べて満足して家に帰ってきて風呂に入れるぞ~!!
と、汚れた洋服と首輪とかはずしてたら・・・・ありゃりゃ???
ネネの首輪につけてた鑑札がなくなってるじょ!?!?
どこ行った?落としたか?探してみたけど家にも車にもない!!
デジカメの写真をチェックしたら公園で遊んでるネネの写真についてる!!
て、ことは、落としてきたか・・・・・007.gif
なもんで、もう一度公園に探しに行ったらありました~042.gif
よかったよ~070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]

by momoyamayo | 2012-02-05 22:09 | その他