エリザベスカラー生活

目薬と飲み薬

d0070702_2142443.jpg


月曜日の朝 モモの左目にゴミらしきものがあるなぁ~と目薬点してみてもとれない!!

おかしいな?おかしいぞ!よーくみて見たら、なんか眼の表面が変!!

急いで病院に連れて行き先生にみてもらったら

眼の真中らへんの角膜が剥がれているって言われました025.gif
d0070702_21131616.jpg


いたた・・・・・・007.gif

でもなんで剥がれたのか? 何かに擦ったのか? んん~~~~ん、わからん。。。

目薬点すとしみるのか嫌がるし 逃げる。。。

でもね、元気!食欲は、ありあり!!
d0070702_21193673.jpg


仕事から帰ってきたら器用に布団に入って寝てるし。
d0070702_21305372.jpg


散歩もエリザベスカラー装着して歩いてるのよ041.gif

昨日なんか雪積もってたからガガガガーーって雪かきしながら歩いてたよ037.gif

さて、土曜日また病院なんだけどよくなってればいいなぁ~025.gif
[PR]

by momoyamayo | 2012-03-01 21:31 | その他