機械おんちですんまそん

こんばんは
ブログの引越しをしてみたはいいがいろいろな設定の仕方がわからなくてある方に教えてもらいにももと2人でおじゃましてきました(^^)/
d0070702_65055.jpg

こんにちはマックス~ ちゃうちゃうマックス母さんによ!
この写真は前におじゃましたときのものです。(カメラますれちゃいました)

d0070702_655957.jpg
教えてもらってる間2人はお互いをペロペロ  これってあいさつ??
マックス母さんがおやつをくれたの~
d0070702_67470.jpg

ちょっともも!!1人1本!!マックスのとっちゃだめ!
結局マックスのも食べちゃいましたよ(・・;)
このあと豚耳さんをあげたんですが~またもやももが横取り・・・
d0070702_681518.jpg

あんたほんとやな子だよ。ごめんね~マックス~はいどうぞ!
d0070702_69227.jpg

カミカミカミカミカミカミ
d0070702_610398.jpg

ん!?なんか視線を感じるような!?
d0070702_6114350.jpg

じい~~~~~~~~。
d0070702_6123137.jpg

マックス~ちょうだ~い! 「こらーー!!だめ!」
d0070702_6131482.jpg

あんたは2本食べたでしょ
d0070702_6135177.jpg

そうだそうだ ぼくのだよ。
d0070702_620336.jpg

まいう~ってマックス早く食べないとまたももに取られちゃうよ~
d0070702_6205376.jpg

あ~あ~ほら~とられちゃった!
きょうはマックス母さんにいろいろわかりやすく教えてもらい助かりまくり!
ありがとうです。またなにかあたったらよろしくおねがいしますm(..)m
d0070702_622869.jpg

帰りにおやつと
d0070702_6224276.jpg

洋服までいただいちゃいました。ありがとうごさいました。
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-07 22:20 | お友達