今日も!!

あはっ今日も行っちゃいました。
ほんとは広場でももちん遊ばせてからにしようと思ってたんだけど・・・・・。
気がついたらマックスくん家の方向に向かってたっす!!
病院に行って先生の遊んでいいって許可が下りてケージから出て遊ばせてくれたのよ~。
d0070702_23531439.jpg





もうすんごいやんちゃくんで気になる物はとりあえず「カミカミ」
まだオッパイが恋しいのかマックスくんのおちんちん噛まれちゃったって。

d0070702_012786.jpg
ももちんもやばかったよ!
ももちんこんなに小さい子を相手したことがないからどうあいてしていいのかわからない様子でした。
d0070702_014730.jpg

d0070702_09276.jpg
d0070702_093213.jpg
d0070702_010375.jpg
d0070702_010313.jpg

突然のウンチタイム!(ぷりぷり)
d0070702_0232015.jpg

マックス母の素早い動きでティッシュが間にあいました。

「マックスかあちゃんトイレのしつけがんばですよ~!!」
ほんのちょっとお邪魔するつもりが・・・・1時間
この後広場に行ったら
d0070702_0311766.jpg

暗っ!!誰もいなっ!!
d0070702_0332570.jpg

かるくボール投げして帰ってきちゃいました~。
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-21 00:43 | お友達