人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりっ!

ど~も~最近サボリ癖がついてきたわたしです。
皆さんの所にもおじゃましてるんですが読み逃げしてます・・・・すんまへん(>、<、)

で、話は変わりまして先週の土曜日、半月ぶりにとぉちゃんお休み!!

かなり遅めの朝ごはんを食べ終わった後に (ちなみに、とぉちゃん朝ごはんに食パン7枚食べやがった!)

「どっか行きた~い!」

「何処に?」

「どっか!」

「どこだよ!!」

「ん~涼しいところ!」

「でっ?何処?」

「山の方とかかなぁ~軽井沢なんてどうかな?」

「遠い~!!」

「だよね! じゃあここ!!」

「よし!そこ行くぞ!!準備しろ。」

って只今の時間昼の12時半すぎです。
ひさしぶりっ!_d0070702_22372876.jpg

久々の車でのお出かけでももちん嬉しそうです。
ひさしぶりっ!_d0070702_2240384.jpg

もも→「やっぽ~!どこ行くのかなぁ~」

はい!今日はここまで つづきは明日です。

by momoyamayo | 2006-06-26 22:53 | お出かけ