ここで~すよ~!!

何処に行ったかって?
ここで~すよ~。
d0070702_20562732.jpg

富士スバルランド ドギーパークですよ~。




中にはたくさんのドッグランがあるんですって!
ももちん全部に入るぞ~ってその前に看板犬のふじのすけくんと記念撮影だすよ
d0070702_21112526.jpg

後ろで私がももを持ち上げてます。(>。<;)重い!
d0070702_21155053.jpg

まずは、森のドッグランですよ~
d0070702_21181882.jpg

は~い次々行きますぞよ
d0070702_2125291.jpg

お隣のアジリティードッグラン。
ももちんはボール命なもんで興味ゼロです
ワンコに一生懸命教えてるおっちゃんが1名。
お邪魔になるのでつぎつぎ~行くよ~
d0070702_21401269.jpg

迷路のドッグラン。
ももが中々入らないので私もいっしょに迷路です
d0070702_21532368.jpg

ドッグラン以外にもレンタル犬コーナー・ふれあいハウス・犬舎などなど
犬連れの人がほとんどいないような・・・・
ほとんどの人がレンタル犬でお散歩してる人が多かったような感じです。
レンタル犬はドッグラン×
d0070702_22484614.jpg

この子はレンタル犬じゃないですよ!
パパさんと遊びに来ていたそらちゃん
会ってそうそう追いかけっこが始まっちゃいました
d0070702_22544985.jpg

d0070702_22552918.jpg

そらちゃんの足の速さにもも&カメラが追いつけない(>A<)
ももちん追いかけっこで疲れちゃったみたいでこの後ドッグランに入っても牛になって動かなくちゃいましたよ~(おいおい)
d0070702_2391024.jpg

全部で10箇所のドッグランがあったのかな?
ももちんは5箇所で遊んだのかな!?
園内を一周したら端っこの方に猿山??なんで?猿?
d0070702_23211860.jpg

ももちん興味津々で見入ってました。
d0070702_2323086.jpg

赤ちゃん抱っこしてお昼寝中~かわええの~!
d0070702_2331697.jpg

ん?これは孔雀さん。
事務所のおじさんが飼ってるんですって煎餅もらって食べてたよ。
d0070702_23403469.jpg

いつもの事ですが帰りの車の中ももちん爆睡でした
d0070702_23513899.jpg

(この写真は前に撮ったものです)
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-27 20:52 | お出かけ