ペットカート

昨日お台場にいってきました
今まで使っているももの移動用のバッグがちと小さい事と暑い夏にももを背負って歩くのは辛いので新しいバッグを買いました。
赤ちゃんが乗るような形のペットカートもいいな~って思ったんですがももちん1匹乗せて歩くのはちょっと恥かしいのでキャスター付きのバッグにしました。
お店の方に組み立ててもらいももを中に入れてみました。
d0070702_9293774.jpg

この顔をピョッコリ出してるのがなんか笑える~
運転手さん次はどちらへ?
え~次は~お台場~お台場~って感じかしら??
d0070702_9324493.jpg

移動中→移動中→移動中→移動中→
ももちんも気に入ったみたいで中で寛いでました
これで重いももを抱えて歩く事が少なくなるので楽ち~ん
d0070702_9422598.jpg

今度はどこにお出かけしよっかね~
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-04 09:53 | お出かけ