お泊り

またまたお久しぶりっ!
先週ももちん1泊2日でマックスくん家に預かってもらいました。
ちょいちょいマックスくん家に遊びに行って慣れているのにどうやら私がいるといないじゃももちんの態度が違うみたいです。
私がいないと控え目のおとなしい犬になるらしいです!
ごはんも食べなかったですって!
次の日の午後迎えに行ったら一番初めに出迎えてくれたのがマックスくん→ハピネス→ももの順番でした。(オイオイ)
d0070702_124035.jpg

こちらはハピネスくん会って早々おちっこかけられちゃいました。でもかわいいから許しちゃうよ~(^^)




d0070702_1245378.jpg

マックス~ももちん預かってくれてありがとね!!
d0070702_12475083.jpg

ニコッ
ももちん相変わらずハピネス相手にガウガウギャウギャウー(・・;)
d0070702_1341280.jpg
d0070702_1343140.jpg

オイオイまだ子供なんだから手加減してよ~
d0070702_1365475.jpg

d0070702_1381726.jpg

あ~ぁまたやってるよ~って感じで見つめるマックス
d0070702_131118100.jpg

2匹がガウガウしてる間にマックスくんはゆっくりガムをハムハム。
d0070702_13171161.jpg
d0070702_13174885.jpg

遊び疲れた2匹はねちゃったよ。
d0070702_13214938.jpg

この後いつもの広場でひとっ走りしたんですが
ドーベルマンのサラサちゃんの母にこの写真を見せたら
なんかマックスくんの方が女の子っぽい顔してるよね~って言われちゃいました。
ちなみに左がマックスで右がももです。ほんとだぁ~
遅くなりましたがマックス父母さんももを預かってもらいありがとうございました。
また週末お世話になりますがよろしくです!
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-10 13:44 | その他