海 その1

うみですよ~海!
早速 はしゃぎだす 2匹
d0070702_2037072.jpg





ももちん何処に行くにもこのボールといっちょ!!
d0070702_2040465.jpg

ハッピーもはじめての海なのにジャブ×2  平気な様子です!
d0070702_20445821.jpg

ボールを追いかけてももといっしょに海にザブ~ン
d0070702_2046597.jpg

ももは足がつく深さなんだけど
ハッピーは足がつかない事にビックリして慌ててUターン!
d0070702_205284.jpg

マックスはお腹の調子が悪いので今日は見学です
で、お待ちかね~ももちんの初泳ぎ~
d0070702_20552096.jpg

ボールを遠くに投げても足の届く所までしか取りにいかないので
マックス父にお願いしてちょっと深い所までももを連れていってもらい~
d0070702_2122511.jpg

入る前から犬かきしてます。

d0070702_2123960.jpg
d0070702_213281.jpg
d0070702_2132336.jpg
d0070702_2133956.jpg
d0070702_2135838.jpg
d0070702_217374.jpg

見てこの必死な顔!!
なんか泳いでるっつーか
溺れてたような!?   どうなの??
練習したら上手くなるかしら??
d0070702_2117077.jpg

帰りの車の中でグッタリの3匹
帰ってマックス母にお風呂に入れてもらいましたよ
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-19 22:10 | お出かけ