靴下

                      
                    こんばんみ~ももですよ!

浜松に行った時の写真がまだまだ沢山あるけどわかちんがちょっとづつ載せるっていてたよ!

                で、もも昨日病院に連れて行かされたの

                 待ってる間怖くてブルブルふるえたの

                 体温測る時にはチョイチビリしちゃった

                  体重は200g減って7.8kgだったよ

                  帰ってきたらなんか履かされたです

d0070702_20412156.jpg


何かね 最近ももの爪の所が赤くなってて気になってペロペロしちゃったらもっと酷くなっちゃって前足の裏まで赤くなっちゃったの

                  先生はももが皮膚が弱いからなるんですって

                  薬用シャンプーと5日分の薬もらったです

               5日後にまた来てくださいですって「嫌です~怖い~」

                  ペロペロ防止の靴下もなんか気になる~

d0070702_20575947.jpg


                   しょうがない しばらく我慢するです

              そうそう、もも鼻乗せ「マテ」ができるようになったニョロ~
d0070702_2121475.jpg


                  鼻パクはむずかしくて出来ないけどね!!

 
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-22 21:12 | その他