お台場

昨日ですけどお台場にいってきました。
そうです花火を見に
が、しかし、新橋駅に着いたら放送で花火は明日に延期
ど~する~?
ここまで来たんだからお台場に行く~?ってことに
まずはビーナスドッグランでももを遊ばせることに
d0070702_22274389.jpg
d0070702_22275615.jpg


かわいいパグちゃんとかけっこして遊んでました
この後昼食
d0070702_22334723.jpg

ももは昼寝
お腹も満たされペットショップで買い物をし
外は雨や雷がすごいらしいので2階にいってみることに

2階ではブラジリアン・サンバ・パレードがやってました
d0070702_22424414.jpg

初めてなまでみたけど
d0070702_22485731.jpg

すごかった!!
踊ってる人のスタイルのいいこと!
みなさんも是非見てはいかが?
で、外に出たら
d0070702_22525417.jpg

すっかり雨も止んでたので海まで歩いて移動
d0070702_22562856.jpg

楽しそうに遊ぶもも!
d0070702_2258659.jpg

砂浜でゴロゴロして砂まみれ
とっても楽しそうでしたけど・・・・砂が・・・・(はぁ~)ため息
夜はPuppy’s Diningで夕食
犬用のメニューもたくさんあったのでももには五穀米と根菜とチキンのリゾットを注文
d0070702_23223936.jpg

Mサイズを注文したんですけどこんなに少ないとは思いませんでした
ちなみに680円だったかな?
d0070702_23261231.jpg

器が浅すぎてポロポロ
とっても食べずらいみたいで結局少し残しちゃいました。
花火は見れなかったけど楽しい1日でした。
あとお台場冒険王もいったんです
d0070702_2334122.jpg

これ誰でしたっけ?

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-13 23:38 | お出かけ