早起き

今日は早起きしていつもの広場にいってきました。
d0070702_15444833.jpg

ボケボケですけどももちん寝ぼけ顔です
わたしも早起きは苦手です
でもね 早起きしたかいがあったです!
だってね!だってね!
d0070702_15494548.jpg
 
ぶ~ちゃんに会えたから!
ぶ~ちゃんに前会ったのはぶ~ちゃんが4ヶ月の時だったかしら?
そのぶ~ちゃんも1歳半になってました
やっぱり似たもの同士 あって早々遊び始めましたよ
d0070702_1615349.jpg

左からハナちゃん・ぶ~ちゃん・もも
いつもボールばっか追いかけてるももちんが
今日は犬と遊んでるのは珍しいです
d0070702_1610990.jpg

ももがぶ~ちゃんを挑発してます
「あんた 走んなさいよ~」って感じかしら?
ぶ~ちゃんも ももに負けないくらい元気っ子 
でもすぐコロ~ンてひっくりかえって「まいった」のポーズがかわいい~
d0070702_16264171.jpg

せっかく持ってきたボールがポツンと置き去り

朝来るのは初めてだったんですがたくさんワンコがいましたよ~
でもデジカメの電池切れで写真撮れなかったの~
最後の1枚がこちら
d0070702_16344060.jpg

ルパン君   おはよ~☆
朝露でべチャべチャのドロドロになったももでした。

明日は4時起き~今日は早く寝なくっちゃです~☆

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-19 16:41 | お散歩