人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ!うみぃ~♪

こんばんは!!
今日は早起きして海に連れて行ってもらいました。
朝5時に家の近くの駅までハナちゃん家の車が迎えに来てくれて乗せてもらいました。
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21241833.jpg

外はまだちょっと薄暗いです。
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21254180.jpg

ももはまだ何処に行くのかわからない様子。
いつも広場で会うやんちゃなハナちゃんも車の中では超おとなしいのにビックリ!

到~着~!! 江ノ島の鵠沼海岸で~す。
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21301860.jpg

早速 海に向って走りだす ワンコ達
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21384464.jpg

楽しそう~♪
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21415646.jpg

ハナちゃんは毎週海にきてるだけあってどんどん海の中に入って泳いでましたよ~
ももはちょっとためらってます。
そんな中、海から上がってきたハナちゃんにももが何やらコソコソ話
うみ!うみぃ~♪_d0070702_2148498.jpg

どうやらってかやっぱり! ももさん泳げないみたいです
しょうがないのでいつものボールを出してあげました。
うみ!うみぃ~♪_d0070702_2155042.jpg
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21551328.jpg

今日はハナちゃん家の呼びかけで他にもワンコが来ていました
うみ!うみぃ~♪_d0070702_21595314.jpg

カイくん
うみ!うみぃ~♪_d0070702_2211949.jpg

サラちゃん
うみ!うみぃ~♪_d0070702_221557.jpg

小太郎君 今日の調子はどうかな?
みんな広場で会うお友達ワンコです
うみ!うみぃ~♪_d0070702_224313.jpg

うみ!うみぃ~♪_d0070702_22611.jpg

なかなか海の中に入ろうとしないももちんをハナかぁさんに捕獲して貰いました
うみ!うみぃ~♪_d0070702_229826.jpg

さて どうしよっかな~
何事も練習あるのみ!!ハナ家に協力してもらうことに
うみ!うみぃ~♪_d0070702_22114295.jpg

つづきは明日アップしますね☆    

by momoyamayo | 2006-08-20 22:17 | お出かけ