泳ぎの練習中

さてさて捕獲されたももちんの行方は??
ハナかぁちゃんに抱っこされて~
そう!う~み~の~な~か~
d0070702_11543991.jpg

みんなが応援してくれるのに
ももは心臓が飛び出しそうなくらいドキドキ・バクバク 
「もも!がんばれ~!」
d0070702_123127.jpg

d0070702_1232755.jpg
d0070702_1233722.jpg
d0070702_1234533.jpg
d0070702_1235956.jpg
d0070702_124122.jpg

泳いでるようで泳いでないような?
遠浅なので足ついちゃうらしくピョンピョン跳びはねてましたよ!
戻ってきたももちんは
d0070702_12341395.jpg

どした~もも~全然泳げてないじゃん?
d0070702_12361910.jpg

いえいえ尻尾が短いのも鼻ぺチャなのも関係ありませんから!!
この後も2.3回泳ぎの練習したんですが・・・
d0070702_12434582.jpg

やっぱりピョンピョン跳びはねてました
どうやらももちんの体は浮かないらしい
ライフジャケットが必要なような?買おっかしら?
この後ももちん捕まらないようにひとり ぽつ~んと遠くで待機
d0070702_1320440.jpg

アチャ~海嫌いになっちゃったかしら・・・

まだまだ海ネタたくさんあるので次までひっぱりますよ~

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-21 13:26 | お出かけ