人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のももは?

海からあがったももちんはひとり砂浜をふらふら~
その後のももは?_d0070702_14322657.jpg

その後のももは?_d0070702_14325636.jpg

(≧ミ≦)アチャ~ アンタ何処の犬??真っ黒だよ!!
その後のももは?_d0070702_14351160.jpg

ちょっとその体で帰るつもり?
海で砂落としてくるよ!!
その後のももは?_d0070702_14372584.jpg

他のワンコちゃん達はと
その後のももは?_d0070702_14401912.jpg

おっ 小太郎くん
その後のももは?_d0070702_14413791.jpg

はじめはまったく海に入れなかったのに~すごいじゃん!!
その後のももは?_d0070702_14472552.jpg

サラちゃんも凄かったよ~
写真撮り忘れちゃったけど とうさん・かぁさんビックリしてたよ~
その後のももは?_d0070702_14523556.jpg

カイくんも楽しそう。
その後のももは?_d0070702_1522962.jpg

ハナちゃ~ん 海で○○しちゃって気持ち良さそうでしたね~。

一時間ぐらい海で遊んだかな~だんだん日も昇ってきて暑くなってきたので終わりにすることに
その後のももは?_d0070702_1581582.jpg

シャワーでキレイキレイにしてもらって
みんなで朝ごはんを食べに近くのSKYLARKガーデンズへ
その後のももは?_d0070702_15144965.jpg

その後のももは?_d0070702_1693853.jpg

外のテラスは犬OK ももはおねだり中
朝食バイキングを食べました 美味しかったです
帰りの車の中では

その後のももは?_d0070702_168057.jpg

爆睡
その後のももは?_d0070702_15241831.jpg

ハナちゃんも疲れちゃったね~
その後のももは?_d0070702_15285853.jpg

ってハナちゃん??
その体制辛くないの??

この日は早起きだったけど とっても楽しかったです!
ハナちゃん誘ってくれてありがとうね!
また機会があったらいっしょに行きたいね☆


by momoyamayo | 2006-08-21 15:41