クールベスト

こんばんわ!
今日の朝の雨凄かったですね!
うちもお散歩ついでにおとっつぁんを駅まで見送った帰りに雨に降られました~
傘をもっていたんですがあまりにも凄い雨で足元はずぶ濡れでした。
左手に傘を持ち 右手にももを抱えでかなり辛かったっす!

話はかわってご近所の花田さんからももに素敵なものをいただきました。
d0070702_21201773.jpg

水に浸して着るだけで 冷え冷え~
d0070702_21215029.jpg

サイズも調節できます
ももにはぴったり!!
d0070702_21232020.jpg

花田さんお店の方に犬の犬種を聞かれたときボックステリアって言ったらしいです(笑)
通じたみたいですけどね!
d0070702_2127589.jpg

花田さんはいつも「ももちゃん大・大・大好き~」
って言ってくれます
ももちんも花田さんのことが大・大・だぁ~いちゅきですよ~☆
最後にももさんから一言
d0070702_2133564.jpg

これで暑い日もへっちゃらですね。
ありがとうございます。

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-25 21:35 | その他