人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩き

仕事に行く前によくささみ巻き巻きガムをももにあげて家を出るんですが
帰ってくるとまわりのささみだけ食べただけで捨ててることがたびたび
で、私が帰ると食べだすんです!
この日も帰ってすぐに
「もも~散歩行くよ~」って言ったら
食べ歩き_d0070702_2335480.jpg

ちょっとももさん?
その口に咥えてるには何??
食べ歩き_d0070702_23363510.jpg

ガムを咥えたまま出てきちゃいましたよ!
取り上げようとしてもはなしません。
しょうがないからそのまま散歩することに
食べ歩き_d0070702_23402627.jpg

咥えたままのチッコ!!
食べ歩き_d0070702_23414784.jpg

でもちょっと歩いてはクッチャクッチャでなかなか進まない!
「もう早く食べちゃって!!」
食べ歩き_d0070702_23443959.jpg

座り込みやがったよ!
「早くして~」
食べ歩き_d0070702_23481816.jpg

無視だよっ
やっとこさ食べ終わったももちんは?
食べ歩き_d0070702_2350018.jpg

はぁ~もう真っ暗になっちゃったよ~
早くウンチして帰るよ~
食べ歩き_d0070702_23531659.jpg

ん??なになに?
食べ歩き_d0070702_23535232.jpg

食べれませんから~!
早く~ウンモちゃんしてください!!

by momoyamayo | 2006-08-26 23:57 | お散歩