先週につづき今週も

こんにちわ
またまたハナちゃんに誘われて海~に行ってきました。
近くの駅で待ち合わせだったのでももちん勘違いして駅の階段を下りてちゃいました。
「もも~違うよ~!」
d0070702_16431456.jpg

ハナッペおはよ~。
d0070702_16453469.jpg

d0070702_1646941.jpg

ももはハナとーちゃんにご挨拶?
d0070702_16474765.jpg

ほんでもって 着いたど~!!鵠沼海岸。
前回のももの泳ぎを見てくれたようにももちんは浮かない=泳げない
なんでライフジャケットを買いました。
早速 ももに装着して海の中へ
d0070702_1713697.jpg

もも専属のコーチ ハナかーさん よろしく!
d0070702_1731742.jpg

私はカメラ&応援担当
d0070702_1742141.jpg

おお!!泳いでる~~~~!!
必死な顔ですが泳げてました。
これもコーチのハナかーさん・ライフジャケットのおかげですね!!
が、しかし この後のももちんは?
d0070702_17115248.jpg
 
ライフジャケットずれてるし~
d0070702_17125520.jpg

逃走~
この後捕獲してもう1度泳がせたんですがまたもや逃走
今日はこのへんで諦めることに・・・
2人で周辺をお散歩することにしました。
d0070702_17203481.jpg

海辺に馬?
なんで?
d0070702_17213573.jpg

ももちん馬にやつあたり
d0070702_17255250.jpg

相手にされず
この後は朝食を食べて帰ることに
途中トイレ休憩でハナ家おすすめのメロンアイスをみんなで食べて
d0070702_1730237.jpg

美味しいのよ~!ももにもちょこっとおっそわけ
d0070702_1732824.jpg

いえいえ その下唇と鼻にアイスが付いてますから!! ウソをつくでない!
d0070702_173585.jpg

帰りの車の中では爆睡のもも!
d0070702_17361988.jpg

ハナちゃんは寝たり起きたりで落ちつかない様子でした。
最後にハナちゃんスマイルでお別れです。
d0070702_17393323.jpg

楽しかったよ~☆ また行こうね!!

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-27 17:42 | お出かけ