2日連続の うっみ~!

日曜に引き続き月曜も海だよ~ん!
今日はとうちゃん久々のお休み!
いつも ももと私だけ海に来ているので今日はとうちゃんと海にやってきました。
今日の天気は曇り 途中雨がパラパラ 大丈夫かなって思いましたがすぐ止みました。
途中トイレ休憩をして
d0070702_31154100.jpg

ももは車でお留守番

さすがに2日連続の早起きは眠い!
いつもハナちゃんと行くときより1時間位遅く家を出たので7時過ぎに到着
d0070702_31823.jpg

ももちん 寝ぼけてる?
d0070702_3195243.jpg

笑ってごまかしてるし~
今日も泳ぎの練習しますか?
でも  とうちゃん海入らないって言うし もも専属のコーチも今日は不在
しょうがなく私が海に入りました。
実は私も海は苦手=泳げない(ももには内緒)
今日はちょっと波が高かったからちょっとこわかったです。
1度だけももを泳がせたんですが またまた逃走!!
泳いだ写真は撮れませんでした。
追いかけるとどんどん遠くに逃げるのでほっぽっとくことに
そしたら自分から進んで海に入ってきましたよ。
d0070702_33739100.jpg

足がとどく所までですけどね。
d0070702_3382128.jpg
d0070702_3383432.jpg

もちろん大好きなボールとも遊びました
d0070702_3395812.jpg

8時を過ぎた所で監視員さんが来て犬はリードをつけてね!って言われちゃいました。
1時間位で海からあがり お馬さんを見に
d0070702_3492079.jpg
d0070702_3493593.jpg

こらこら!! 食うでない!
にしても何で海に馬が??不思議ですよね?
この後散歩してたらわかりました!
d0070702_352232.jpg

海の家の看板ポニーのベルルちゃんでした。
すごくおとなしいのでナデナデしちゃいました。
この後はいつもの所で朝食です
残念ながら朝食バイキングは土日だけなのでモーニングセットを食べました。
d0070702_403049.jpg

ももちんも持ってきたご飯と牛乳で朝ごはんを食べ
d0070702_425660.jpg

とうちゃんの膝の上での初芸「鼻からストロー!」
d0070702_443045.jpg

私の膝の上ではねむねむモードに
しかし お前さんの顔って四角いよね~~(笑)

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-29 09:36 | お出かけ